患者様の声– voice –

bizin様 60代 女性 下田町
2016.02.10

インタネットの検索で貴院を知りました。写メ付きの道案内が患者目線で作られていて感心し、しかも無事に到着でき、このアイディアに脱帽!
インフォームドコンセントも完璧!極度の痛がりの私もかなり恐怖感が軽減されました。
要望もきちんと聞いて頂けて、こんなに会話のできる歯医者さんに掛かるのは初めてでした。
今後も安心して通院したいと思います。

S.O様 20代 男性 三浦市
2016.02.10

とても丁寧な治療で安心して治療を受けることが出来ます。歯医者は怖いイメージがありますが、長光歯科医院はスタッフも優しく、またとてもアットホームな感じで治療中は楽しいです。本当に安心して任せることができ、この歯科と出会えてよかったです。

K.W様 女性 川崎市
2016.02.10

インプラント治療もしているのにもかかわらず、歯と歯茎のメンテナンスをしっかりやってもらえて、
今ある歯をなるだけもたせる、という姿勢が私にとってはとってもいいと感謝しています。

J.H様 女性 東京都
2016.02.10

目を見て笑顔で元気に挨拶してくれます。
今日やることを説明し、結果までを自分だけで決めるのではなく、患者の意見や不安も聞き、お互い約束して治療を進めてくれるので安心します。

また、歯周病予防についての話やケアもしてくれます。会話の引き出しもたくさんあり、スタッフの方と医院を出るまでとても良い雰囲気ですヨ。

A.O様 70代 女性 日吉
2016.02.10

患者とのコミュニケーションをとても大切にしてくださるので治療を受ける前の緊張がほぐれるのが嬉しいです。

定期健診日と知らせてくださり、早めのケアと治療ができるので安心してお任せしています。