アイコン

スタッフブログ
blog

2015.02.07更新

こんにちは。

先日は思ったよりも雪が降らなくて一安心でしたね。

日吉・元住吉 長光歯科医院
受付の佐藤です。

2月3日は節分でしたが、皆さん豆まきはしましたか??
長光歯科医院では豆まきはできませんでしたが、昼休みに恵方巻を頂きました。

iyuoi

今年の恵方は西南西ということで、みんなで同じ方向に向かい無言で恵方巻にかじりつきます。

asdf

福を巻き込むため、喋ってはダメ!とみんな黙々と頂きました!

季節の変わり目とされる節分。
これから春に向けて、だんだん暖かくなっていくのが楽しみです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

wte

↑新年会の「おでん」です!

 

投稿者: 長光歯科医院

2015.02.06更新

こんにちは。長光歯科医院 歯科衛生士の鈴木です。

今年に入り初投稿になりました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

少し前の話ですが、年末に忘年会として、『しゃぶしゃぶ亭 代々木今半』に連れていって頂きました!

そこで人生初のタンしゃぶを食べました。豆苗と一緒にしゃぶしゃぶして、8種類のお塩で頂くんですが、物凄く美味しかったです!

mop

先生は定番の塩胡椒がオススメみたいですが、私と佐藤さんはレモン塩がオススメです!さっぱりして何枚でも食べれちゃいます!

mok

そのあと近江牛も頂きましたが、お肉の脂がすごかったです!
トロけます〜
一枚でお腹いっぱいになるくらいです。

mokhoiuj

皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい。

今年も長光歯科医院をよろしくお願い致します。

fjg

投稿者: 長光歯科医院